身体の芯からポカポカ気持ちいい~そのワケは。 | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 

こんにちは。

井上さつきです (*^_^*)

 

 

ちょうど1年前の今日は

スペースUで、出張リフレでした。

 

ベル その時の様子はこちら

りふれ屋ご来店ありがとうございました

 

image

image

 

1度お会いしたくて

 

そんな風に

訪ねてきてくださるのは本当にうれしいです。

 

今回お申し込みいただいている方からもそんなメッセージが.....

ありがとうございます !! 楽しみにしておりますねぇ~~~ (*^_^*)

 

 

わたしも

みなさんへお会いしてリフレをお届けしたい

 

リフレは

いつ受けていただいてもgoodですが

 

この時期、

特に

お届けしたい理由があります^^

 

 

 

昨年、いただいたお声をご紹介しますね♡

 

施術の途中から体がポカポカしてきて

本当に気持ちが良かったです。

首、肩、腰 (の反射区) がやっぱり痛くて、

それだけ体を使っているんだなぁと感じました。 

出張リフレなのに、細やかなところまで行き届いていて本当に幸せな時間でした。

どうもありがとうございました♡

 

  

施術を受けて、身体の芯からポカポカして

身体がスッキリしました!

自分で毎日ケアしていてもセルフケアには限界が

ありますね。

何より、手から愛を感じますからね。

定期的にプロにケアして頂くのは大事だと身をもって感しました。

むくみと冷えがひどい時に受けられて良かったです。また受けたいです。

 

  

体がポカポカで、足が軽いです。心がゆっくりできました。なんか がんばれそうです。これからもブログよみます。

今日は、お会いできて本当によかったです

(^O^)

 

  

全身の緊張がほぐれて、自分が知らぬ間に疲れていることに気が付かせていただきました。

良いエネルギーもたくさんいただきました。

リフレの可能性をとても感じました!

とても浄化された感じ。

いろんな事が、回り始めたような気がしてワクワクしてます。

本当にありがとうございました(^O^)

 

 

 

去年の今日は

夏の暑い日でした(*^_^*)

 

 

みなさん、

身体がポカポカして気持ちいい~

て、おっしゃっていますね^^

 

 

夏なんだけど

暑いんだけど

 

身体の芯が冷えている

ってことが、あるんですよね。

 

 

 

熱中症対策として

こまめに

水分を補給したり、身体を冷やすことが

声を大に言われていますが

 

 

炎天下に身を置いたり

風通しの悪い環境で長時間過ごす場合には

 

本当に。注意が必要だと思います。

 

 

 

一方では。

 

この時期、

『1日中、冷房の中にいなくてはならない』

 

(本意じゃないけれど。。。)

って、多くの方に当てはまるかも知れません。

 

 

冷えた風が

素肌に長時間あたっていたり

 

冷たい飲み物を飲む機会が頻繁だったり

 

 

もしかしたら

身体は

悲鳴をあげてしまっているかもですが。

 

それほど

自覚は無い方もいらっしゃるかも知れません。

(日常茶飯事過ぎて。。。)

 

 

 

身体が

ポカポカと

温まるのを実感することで

 

じんわ〜り (*´︶`*)

 

 

初めて

冷えていたんだ!

みなさん気づかれたりします。

 

身体が、教えてくれるんですね^^

 

 

ベル熱中症対策にもリフレは有効。

 

体の中に熱がこもらぬよう

上手に発散できるように、内臓からサポートします。

首こり、肩こり、その他 日常のお悩みも

足裏からめぐり巡らせて参りましょう。

 

 

この時期のリフレは身に沁みますよ(^_^)

 

 

 

夏も、まもなく終わり。

 

楽しかった

夏の思い出にゆっくりと浸りつつ^^

 

 

身体の内側から

心地いい~を実感しにいらしてくださいね。

 

 

じんわりあったまって~♡

 

みなさんへ

リフレをお届けできる日を楽しみにしています♪

 

 

 

 

さてさて。

 

出張リフレ

今年も行きます。。。えーと来週です (*^_^*)

 

りふれ屋in祐天寺スペースU

 

まだ ま~~だ、受付してます

ゆったりとお迎えできそうです。

 

癒しの空間で待ってま〜す\(^-^)/

 

13:50~ 

15:40〜

17:40〜


 

スペースU 待っててね〜

image

 

点りふれ屋in祐天寺スペースU

都内へ出張します

9月5日(水)

夏のお疲れ、足裏から解消しませんか? 

 

お申込みフォームラブレター

 

 

点家族とつながるリフレ講座

ワンデイリフレ講座

9月19日(水)、21(金)

 他。リクエスト開催可能です。場所があったら出張します♡

 家族の笑顔が増えますように♡

 

image

お申込みフォームラブレター

 

 

 

 

はじめましての方へ

点プロフィール はこちらです。

 

リフレを受けてみたい方は

点9月サロンスケジュール 

からご予定お立てくださいませ。

 

点お申込みフォームラブレター

 

 

東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市

リフレクソロジーサロン&スクール

True May(とぅるーめい) 

女性専用自宅サロン

 

IMG_20160128_151625840.jpg

 

点お客さまのお声

点りふれ屋でいただいたお声 

点営業時間アクセスこちら

点当日の様子こちら