自分育ても、同時進行です | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


こんにちは

リフレクソロジー養成講座では、
まず皆さんのなりたい姿をお伺いします

なぜリフレを学びたいのか
リフレを学んで何をやりたいのか

そこを目指して
みなさんが進んで行けるように

全力でサポートしますね


みなさんの夢をお伺いしていると

『家族』
という共通のキーワードが出てきます


『家族の絆』
まさにわたしがお伝えしたいことの
1つです


リフレは、触れ合うことで

言葉じゃなくても
相手へ気持ちを伝えられるツールです

どちらがいいということも無く、

時には
言葉が必要になることもあるし


素直になれない時には
触れ合うことで心を緩めていくことが

特効薬な時もある


どちらも身につけられたら
最強ですね~~~

ただ、せっかく身につけても

活かしかたがわからずに

宝の持ち腐れになってしまう
ことがあります


みなさんの
なりたい姿に向かいながら

いろいろな方向から
自分を見つめられる習慣をつけていきますよ♪


自分で考え
感じたことを言葉にし
行動を起こしていく

リフレを学ぶことも大事だけど 

実は
こっちの方がもっと大事


今、学んでいる言葉のコミュニケーション
の学びも活かして

みなさんをサポートします♪

ビシバシ行きますよ~(笑)
真剣です


じっくりゆっくり焦らずに
今、ここに意識を向けて進んでいこうね



~お知らせ~

家族との
信頼関係を築くのに

リフレは最高のツール
と伝えつづけてきました

コミュニケーションは、
触れ合いも、言葉からもどちらも 

大切です


言葉は毎日交わすもの

ちょっとしたことで
いい気持ちになったり、不快な思いをしたり

そんな経験はありませんか?


身近な家族だからこそ

伝えられることもあれば、

逆に
伝えずにいることはありませんか?


家族との絆を深める
コミュニケーション講座をやります♪

たくさんの方にお伝えできたら
うれしいな~あ ♪ヽ(´▽`)/



髪、ボサボサだけど(苦笑)

大好きなリフレをお届けした直後、
やりきった感い~っぱいのわたし
(σ≧▽≦)σ