夢を実現させよう! | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


ひゃ~~楽しかった♪

こんばんは
井上さつきです


今日からスタート
リフレクソロジー養成講座

初日を迎えられ、感無量・・・
 
やっぱりリフレが好きだなぁぁー(〃∇〃)

受けたいって集まってくれた
この仲間たちに感謝。。。

リフレを学んでこうなりたい!
みんなの夢を語り合いました♪ヽ(´▽`)/


足は第二の心臓


左右の足の血色が違う!にみんなで驚いて
足をモデルに、はいチーズ♪

ほんの10分触っただけなのです
(写真じゃ伝わらないか~)


今の
あなたのその不調。。

足裏から解消できることが沢山あります♪


気づかぬうちに溜めてしまった
心のストレス。。

足裏から気力を取り戻すことができます♪


足は、体の中で
いたわるべき部分の1つです

大切に大切にあなたのことを守ります


受けた人だけがわかる
満たされたときの幸せな気持ち

ぜひ、味わいにきてください(*^▽^*)


~絶賛募集中~
リフレクソロジー養成講座

http://s.ameblo.jp/ooyukimilk-sako/entry-12015265657.html


~詳しい募集案内を
 送らせていただきます~

興味がある方はお知らせ下さい♪


足を触って、学びながら元気なろ~
\(^o^)/♪