オレ 楽しく暮らすから! | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

 

willくんがお空に来ました

 

ケンちゃんとブンちゃんが迎えます

 

おーい! おーい!

 

ここだよーー!

 

 

あっはー! 久しぶりー!

 

 

 

 

ケンちゃんとブンちゃんは

 

お隣同士だけど

 

違う家に住んでるみたい

 

それで willくんも

 

毎日行き来できるように

 

近い所にお家を建てて

 

これから 楽しく暮らすんだって

 

 

おとうちゃん

 

空から 見てるよ

 

オレ 楽しく暮らすから!
 

 

こんな風に言ってたよ

 

 

ずいぶんサバサバしてるんだね
でも なんだかもう楽しそう爆  笑音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

なんだかんだ言って みんな

見守っててくれるんだよ

 

お空にいる仔は

優しい仔たちばかりだからね~

 

この絵の記事は→こちら

 

 

しゅうちゃんはTSRの応援団ですビックリマーク

ブログでも日々の活動をお知らせして

いますのでご覧になって下さい

 

 

どんなわんちゃんにも

 

温かい家庭で愛される生活が

 

与えられますように