しゅうちゃんの小さいてってに | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。


この前 ゆずママさんから

孫に…と

送っていただいた髪飾りと指輪

ご近所のお嬢さんに頼んで

作って頂いた物なのだそうですが


さすがに指輪は

幼稚園にはして行けなくて

髪飾りの方を 毎日

とっかえひっかえ して行ってます


IMG_20170622_103746775.jpg


一番大きいのは お姫様のだから

幼稚園じゃなくお家でするんだって

ホントはして行きたいのに

ガマンしているみたいですプンプンあせる


そして 指輪の中の

水色のうさぎさんのは
 

しゅうちゃんに って

 

置いて行ってくれました



IMG_20170622_103746485.jpg

 

 

孫がくれた水色の指輪は

 

しゅうちゃんコーナーの

 

うさぎさんに持たせました

 

こんなに可愛い 指輪なの照れラブラブ

 

 


そしたら ちゃんと 

お空に届いていて

しゅうちゃんの小さいてってに

はめてるのを 

見せに来てくれたらしいよビックリマーク

 



ほらねービックリマーク おねーちゃん

見て見てー キレイでしょー?


ゆびわをはめてる手とー

はめてない手とー

全然ちがうでしょー!


IMG_20170622_103746528.jpg
(指にはめるとこんな感じ)


くふふふ ふーラブラブ

すごーい照れ かわいーラブ




なんで しゅうちゃんの欲しいものが

分かっちゃうんだろうね~はてなマーク

ふしぎだねーはてなマークはてなマーク

この時もそうでしたウインクビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ゆずママさん ありがとうドキドキ

 

この時はなかなか伝わらなくて

しゅうちゃん焦ったらしいよえーん

 

この絵の記事は→こちら

 

 

しゅうちゃんはTSRの応援団ですビックリマーク

 

TSRで預かっていた琴音ちゃんが
とうとうお空へ行ってしまいました
預かりをされていたメンバーさん
本当にありがとうございました

詳しくはTSRブログにて

 

 

 

どんなわんちゃんにも

 

温かい家庭で愛される生活が

 

与えられますように