いつでもママの味方でちゅ | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。

 


何日か前になるんだけど

 

久しぶりに ゆずちゃんが娘に

 

こんな姿を見せてくれたんだって音譜

 

 

 

 

ママーファイトービックリマーク

 

えいえい おー でちゅー音譜

 

なんだかね

 

ピンクのポンポンまで作って

 

ママさんの応援団 らしいです

 

 

 

 

何か新しいことを始めたのを

 

応援したいみたいだけど

 

がんばりすぎて疲れてないか

 

心配ならしいあせる

 

がんばってるママも

 

立ち止まって考えてるママも

 

その全部が好きで応援してるの

 

 

ゆずはいつでもママの味方でちゅ

 

無理しないでねー!

 

エイエイオービックリマーク

 

エイエイオー!!

 

 

いつでも全力応援のゆずちゃんでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ゆずちゃんは時々お里帰りをして

ママさんの傍で絵を描いて

のんびりしたりしています

 

そして ゆずちゃんがいない間の

しゅうちゃんは

なぁ~んにもすることがなくて

こうなっちゃいます…ぶた

 

この絵の記事は→こちら

 

 

しゅうちゃんはTSRの応援団ですビックリマーク

ブログでも日々の活動をお知らせして

いますのでご覧になって下さい

 

 

どんなわんちゃんにも

 

温かい家庭で愛される生活が

 

与えられますように