孫が高熱!…でも病院は行きませんでした | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。


先週の土曜日 孫を預かった時

朝からなんだか調子悪そうで

眠たそう





いや…これはしゅうちゃんですが…



しばらくソファで抱っこしてたんだけど

体温が上がってきた感じがして

熱を測ってみると

39.2度!

水分をいっぱい飲ませて様子見


実はしゅう地方小児科は出張医で

土日は隣町まで行って下さい

って言われるだけだし

その日は吹雪だったし


お昼はお粥を作ったら

ちゃんと食べてくれたので

また 様子見


結局 熱は下がらなかったけど

病院に行かずに娘が迎えに来て


次の日は晴れてたし

熱もまだそれ程下がらなかったみたいなので

さすがに病院連れて行ったのかと

思いきや…

食欲あるし少しづつ熱下がって来たしで

結局 病院行かずに


熱の下がった孫を

月曜からまた預かりをして

今日に至ります


まだまだ本調子ではないみたいですが

熱も平熱に戻って食欲もあり

丈夫で良かったなぁ~と

思いましたよ



しゅうちゃんがついていながら…あせる
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いやいや、しゅうちゃんのおかげで
大事に至らなかったよビックリマーク
ありがとね合格





私はTSR という

シュナやシュナMIX専門の

レスキューの団体に入っています


信頼していた飼い主との別れ

辛い過去や殺処分手前から脱出し

ボランティア宅で

家庭犬としてのリハビリ生活を送りながら

終生共にしてくれる

本当の家族を待っています。



わんちゃんたちはこちら→保護犬一覧


赤い糸を感じた方がいらしたら

ぜひお問い合わせをしてみて下さいビックリマーク



どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように