お空の雲の窓 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。


前の記事でも使ったこの絵

しゅうちゃんのいるお空の雲の窓

みんなこの窓からこちらの様子を眺めたり

伝えたい事があったら呼びかけたりするんだけど


この前 しゅうちゃんが覗いていると

グイグイと寄って来て

この窓を覗き込む仔がいたの







最初は緊張気味に

ちょっと失礼しますよ って言って

ここに向かってしゃべればよかと?

って聞いてきた


けっこう前から

しゅうちゃんのお家の周りを

シュナちゃんと一緒に走り回ってた仔







先頭切って走ってたのはヨーキーの仔

ちょっと距離を置いてついてってたのが

シュナちゃんでした


ワシは元気にやっとるばい!


暴れて落っこちたのは自分なのに と

みんなを心配させた事も気になってたみたい









ふたりは一緒に暮らしてるんだって

しゅうちゃんのお家からは見えない所


今日もお空は賑やかです

知り合いの仔も知らない仔も

みんな仲良く遊んでるみたい

いいとこにいるんだなぁ~




ままービックリマーク…って
しゅうちゃんまたそんなとこ探してる
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

しゅうちゃん ゴミ箱の中に
ままはいませんよビックリマーク






私はTSR という

シュナやシュナMIX専門の

レスキューの団体に入っています


信頼していた飼い主との別れ

辛い過去や殺処分手前から脱出し

ボランティア宅で

家庭犬としてのリハビリ生活を送りながら

終生共にしてくれる

本当の家族を待っています。



わんちゃんたちはこちら→保護犬一覧


赤い糸を感じた方がいらしたら

ぜひお問い合わせをしてみて下さいビックリマーク



どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように