みんなで集まったら | しゅうのブログ

しゅうのブログ

しゅうは2014年7月20日15才で亡くなった愛犬の名前です。
お空に行ったしゅうは向こうでたくさんのお友達ができて毎日楽しく遊んでいるみたい。


この間 とうとうみんなで

しゅうちゃんちの側に越してきた

あの仔のお家に集まって

お茶会をしたんだってビックリマーク







そしたら 博多弁のヨーキーの仔が

明太子おにぎりを握って来て


みんなそんなの食べたことないから

うわぁ~!!って喜んで

食べようかなって 手を伸ばしたら






あれはてなマーク おててに何かくっついてるービックリマーク

これお握り握った時の

ご飯つぶだービックリマーク







そう気が付いた途端に

ヨーキーちゃん 自分のお腹で

ふきふきしちゃったービックリマーク







他の仔全員が

あ~ ああ~~・・・って

いっせいに声を上げても

ヨーキーちゃん全然気にせず

笑いこけてるの~音譜






結局 

ヨーキーちゃんと一緒に住んでる

お世話好きの優しいシュナちゃんが

ご飯つぶひと粒残らず取ってあげて







みんなでばりウマ~ラブラブって言いながら

ごちそうを平らげたんだよね


ママさんが供えてくれた

心づくしの食べ物は

食べさせてあげたいっていう

気持ちをいただくので

一時 お供えしとくだけで

下げても 取り置きした感じで

そのあと食べたい時に食べられるみたいよ


だから 毎日じゃなくても

その人が食べる時

あ!これ 食べさせてあげたいなって

思いながら食べると

届いたりするみたい


そして しゅうちゃんが

イカ焼きデパートのドーナツ

食べたみたいに

生きてるうちに食べられなかったものも

これ 食べたいなって思えば

食べられたりするようです




しゅうちゃんもいっぱい食べたよービックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
みんなで食べるとおいしいねー!!





私はTSR という

シュナやシュナMIX専門の

レスキューの団体に入っています


信頼していた飼い主との別れ

辛い過去や殺処分手前から脱出し

ボランティア宅で

家庭犬としてのリハビリ生活を送りながら

終生共にしてくれる

本当の家族を待っています。



わんちゃんたちはこちら→保護犬一覧


赤い糸を感じた方がいらしたら

ぜひお問い合わせをしてみて下さいビックリマーク



どんなわんちゃんにも

温かい家庭で愛される生活が

与えられますように