オーブ? | 大山蓮華

大山蓮華

ちょっと不思議な体験や感じたことを
古文献や民話や伝承などや遺跡の発掘資料などを参考にして
謎解きをしています

 

 

 

 

   きょうは

   お不動さんに ご挨拶してきたのですが・・・

 

 

 

 

   お寺の境内では 一輪だけユリの花が咲いていました

   

 

 

 

 

 

 

 

   おもしろいなぁ~と思ったのは

 

 

 

 

   次の画像です

   

 

 

 

 

   ユリの花の右側に 何か 丸いものが写っています

   一枚目の画像には写っていません

 

 

   小雨が降っていたので 傘を差して撮したのですが

 

   オーブにしては ちょっと大き過ぎます  

 

   小雨とか霧の時は たくさんのオーブが写りますが

   オーブではありません

 

   

 

 

   次の画像では

 

   丸いものが ちょっと上昇しています

  

 

 

 

 

 

   これは 何でしょう  

   

   おもしろいなぁ~

   

 

 

   こちらのお寺さんの境内には 墓地はありません

   近在にも墓地はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     実は

     関係あるのかどうかわかりませんが

     一枚目を撮したあとから

     声にならないように 脳内で 歌を唄っていたのですよ

 

    

         ♪天からの恵み受けて 生まれたものよ

          太陽の光 受けて 健やかに育て

          月の光浴びて 安らかに眠り

          天の光受けて 天高く育て~

 

     小雨が降っていたのに こんな歌が脳内で ぐるぐ~る・・・

 

 

 

     この歌が

     言霊として作用したのでしょうか  

   

 

 

 

      あ・・・

      声は出ていなかったと思うので 

      言霊じゃなくて 祈り?