一人が辛い・お一人様が不安な人のお悩み解決 | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

一人で孤独な老後を不安に感じている50代60代の深刻なお悩みも増えています

一方で 

 

10代20代の

 

「一人でランチに行けない。」という、お悩みも増えています。


「一人で食事できない」

「一人で外食店へ入れない」
 

「一人で食事しているところ見られるのがイヤ」
「一人でいつも休憩を取っている人は寂しい人だと思われる」

 

「一人暮らしでさびしくて仕方がない」

「クリスマスやお正月やイベントはいつもひとりで辛い」


・・そういう心理です

 

 

 

 

「一人が辛い」という不安を抱えている人も

ちょっとした 心の不思議を知っていると

 

一人も楽しい

一人は お気楽 

一人の時間もとても大切
 

という 

ふんわりした変化が起きていきます

 

普通に一人でも安心して幸せになります

 

一人で食事するのも何人かで食べるのも同じように普通になり、一人で休憩している時もまた気楽で良くて

 

一人の時間は自分の大切な時間になる

 

一人でいるところを見られても気にならないし

 

お一人様旅行が流行ってる!行ってみようかな、とか。

一人の時間がとても好き♪

 

という心の状態になります。

 

 

 

 

ポイントは、

 

自分の内面と仲良くなること。

 

しっかり自分とつながることです

 

そんな心の不思議を

「一人が辛い」と感じている方々に

お伝えできたらいいなと思っています

 

あなたとご縁がありますことを心より願っております。