イライラする怒りっぽい人が「幸せをくり返す人」になる方法 | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         


『訳の分からない怒りやイライラをいつも感じて困っている』
『欲しいものや、したいことが分からなくなっている』

こんなお悩みを持つ方たちの

お役に、
わたしがたてるのは

 

わたしもかつて同じお悩みを持っていたからです。



小さいときから 
我慢して、辛抱して、耐えるという心の癖を持っている人は

 

大人になってからも、

自分の望みを叶えることに罪悪感を感じたりします

自分が幸せになることに躊躇して

 

自分でその幸せを壊したりします

 

自分の本当の欲求や要求に気づけなくなってしまうこともあります



そんな ややこしい 
心のクセを持っていると

日常的に、
訳の分からない怒りやイライラをいつも感じてしまう場合があります。


自分なりに許せないものや

「こうすべきでしょ」という思い込みが強い

 

あるいは

 

たくさんあるほど 

怒りをおぼえます。

 

あれもこれも 
許せない人は

 

あれもこれも

過去に
「許してもらえなかった経験」があるはずなんです。

 

・辛かった
・悲しかった
・助けて惜しかった

・心に蓋をして
・記憶の奥に押し込めて
・我慢して
・耐えてきたこと
・傷ついたこと

 

そんな経験が
過去にあるはずです

 

でも、それは癒せます

 

ふわっと手放せます


辛い記憶はあっさり消せます
引き寄せを上手に起こせるように
心のプログラムを変えることができます

 

 

 

なぜイライラするのか、
なぜ怒るのかといえば、

 

【自分はこんなに叱られて、禁止されて、避難されて、批判されて、我慢してきたことなに あの人は許せない!!】という怒りが無意識に出てしまうためです。

 

よくたとえに出されるのは

 

ダイエットをしている自分の目の前で、友達が無神経にケーキを、ぱくぱく食べ放題していたらムッとくる・・・という心理です。

 

そんなイライラの地雷を

たくさん

心の中に抱えている人は

 

怒りを消してしまう癒しのテクニックを簡単にお教えしていますので、ぜひ遊びに来てください。

生きにくさが消えますよ



そして
自分はいったい
自分に何を許可していないのか?


訳のわからない怒りを感じた時や

訳のわからないイライラがおきた時は

 

自分の中にある「制限」や「思い込み」 に気づけるチャンスです

 

幸せをくり返す人になる

自分でできる、シンプルな方法をお伝えします