愛の受け取り方と引き寄せの法則 | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         


引き寄せの法則 は
重力や、遠心力と同じくらい、
確実な、

あたりまえの 現実に存在する法則ですが


自分の望むものを 引き寄せられる人と
引き寄せられない人が いまして
その差は、なにか?



「なぜ、自分は、引き寄せや自己実現が思うように進まないのか?」

そう感じたことはないですか?
引き寄せの奇跡が起きない人はですね
「思い込み」や「制限」があって、自分がクリアになっていない
らしいです

たとえば


行動すれば、変化が起きる・・と、わかっているのに

その行動ができない

ノウハウが分かってるのに、行動できない
その原因は
制限や思い込みが 
ふかーーーい無意識の底にあるからです

とはいっても

いま、自分が意識している制限や思い込みなど、
自覚できているものは、

 

ほぼ 原因ではなく
実際、原因になっているのは

自分では自覚できていない、
意識に上ってこない 
無意識の底にある「思い込み」や「制限」


そっちが問題なんですよね
それが外れると

 

わたしと同じように

スプーンを曲げることもできるようになります^^





では
いわゆる、

無意識のなかに 沈んでいる思い込みや制限を
どうみつけて、どうクリアにするか?
そして、
クリアになったら その後、どうなるのか

実は

思い込みや制限をクリアにできたその先に

またステージがあります

 

心の成長発展拡大の段階には

8つのステージが存在しているといいます。


段階があり
ステップがあるんです

まず、
自分をクリアにする
思い込みや制限を解除する 

そこから わくわくして進みましょー

 

じぶんの内側に無い答えは

 

自分の外側にあります

 

外側に

「ご縁」を探して進まないと

 

外側の答えを知っている人に

導いてもらうことができません。

 

こころや

気持ちや

ご縁や

愛の

受け取り方を知ると

 

あなたはもっと受け取り上手になります

 

素直に

柔らかい心で

外側の愛を受け取ることから始めたい人は

こちらからぜひ

5つの愛の受け取る方レッスン