ルンルンルン♫ | みさきのブログ

みさきのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ




今日は念願のデジタル計量器
買っちゃったです(°∀°)音譜



じゃーんラブラブラブラブ




{EAF5BE02-5050-4B7B-ADD5-D7F41259945D:01}



実はこの子との出会いは運命的でした。
お話しましょう。
お聞きください、、、







キーンコーンカーンコーン
(授業終了のベル)







さぁ、今日も終わった
かーえろーっ(`∀´)





帰り道にスーパーあるし
ついでに買い物して、、、、👧💭









てくてくてく🚶💨






(ウィーン)
スーパーに入る







買い物終わって、ふらぁーっと
電化製品のコーナーへ







あ!(((゜д゜;)))





デジタル計量器ある!!






欲しいなぁぁぁぁあ








デジタル計量器の値段が924円







私の財布の残金が968円








うーん、、、
税込入ると、微妙、、、、








レジ行ってお金足りないパターンは
恥ずかしいから店員さんに
聞くことにしました。









スタッフぅぅう~~









で、調べてくれて、笑顔で
'税込で997円です'


私も笑顔で返しました
'ありがとうございます。'

















心の中で
((29円たりなぁぁぁい!))












29円で一回家まで帰るの嫌だし
でもめっちゃ欲しいし、、、







諦めて一回デジタル計量器戻して
とぼとぼ歩きました。









でもでもやっぱり欲しくて
悪あがきでカバンをガサゴソ。。








あれれれれれ!?











30円でてきたぁぁぁあヘ(゚∀゚*)ノ








始めて神様に本気で感謝しました







とりあえずダッシュで戻って、
ニヤニヤしながら会計してもらいました






レシートいりません派の私が
めっちゃ笑顔でありがとうございます
ってレシートもらいました







そのくらい嬉しかったとです。







かなりルンルンしてたから
ちょっと自転車の運転が荒かったです






↑これのせいでデジタルちゃんが
入ってる袋プラプラしてたらしく
電信柱にぶつかりました。




















この世の終わりかと思いました











ショックすぎて





やっぱり新しいものは最初
めっちゃ丁寧にあつかいますもん






帰ってきて、シュークリームを
焼きました。




{476FE553-294B-44AB-B7AB-9FB49638F677:01}





ここまで来たら
デジタルちゃんの働きぶりが
目に見えるでしょう?♡





あー!!うははは♡♡






以上。END





これが運命的な出会いのお話でした





これから大事にしよーっと





今日学んだのは、
ちゃんと1円とか10円も貯金しようって
ことでした。










お金大事!!







グッパイ