運動できそうな子 | みさきのブログ

みさきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ



今日は久しぶりの学校でした(^ω^)
やっぱり友達とのお喋りは
楽しいです(´-`).。oO(



授業自体はつまんないんですけどね




帰ってきたらお風呂でゆっくり
'暗殺教室'一気読みしました(´∀`)





(殺せんせー)っていうタコみたいな
先生が面白いくて大好きですwww



早く続きでないかな~







お風呂で飲むための
お茶買うためにふらっとコンビニへ



{F43EDA4F-8744-4664-8305-EA816803866E:01}


{D2154DBF-DB9F-4BCF-9171-162A00210A5D:01}






あれれれ。


なんかジョギングしてそうヘ(゚∀゚*)ノ
運動できそうヘ(゚∀゚*)ノ






んま!!






実際2分も走ったらゼーゼーだし
その前に、階段上がるだけで疲れるし
腹筋に関しては10回できないし、、、








ちょっと運動不足~( ゜∋゜)
ほどほどに筋トレしよう運動しよう。

そうしよう。






帰りにお母さんゴミ袋買ってきて~
ってお使い頼まれて
買って、堂々と帰ったら


サイズ間違ってたみたいです。焦




45リットルの正解なんですけど
70リットル買っちゃいました



でもこれで、ゴミ袋のサイズ
わかったし結果オーライ!!




同じ失敗2回しなきゃいいだけさ☆








今日はなんか充実してたなぁ。。。






グッパイ(*゚ー゚*)