イベント告知!!(仮) | みさきのブログ

みさきのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ





昨日、Facebookのログインできなくて
ブログUPできてませんでした





中々の長文ネタでしたのに、、、涙











そんなことより!!




ついに~っっ
私イベントに参加できます!!





まだ仮決定の段階らしいんですけど
海の日ニャンって企画で
江ノ島が会場の予定みたいです(°∀°)



海の日に行われてモデルさんが
猫耳つけて参加です




、、、猫耳なんて絶対可愛い
(´-`).。oO(ニャン萌え



折角海だし、可愛い水着着たいなぁ






企画内容として一緒にバーベキューとか
一緒にできるゲームとか、、。




うぎゃい!楽しくない訳が無い!





考えただけでウキウキです( ゜∋゜)音譜























ねーねーっ



一緒に海いこー!
一緒に遊ぼー!
一緒にバーベキューたべようー!




















って、ハートの数で私の浮かれ具合
おわかりいただけた
でしょうか(´-`).。oO笑





ほんっとに楽しみです(ニヤ
いろんなゲームあるみたいですし、
なんて言ったって海だしヘ(゚∀゚*)ノ








んま、私泳げませんが((▽゚*))///







まだ、2ヶ月くらい先のイベントだし
まだ仮決定ですけど都合の合う方は
是非一緒に遊んでください(`∀´)







詳しいことわかったらすぐ記載します





{020FC448-385A-4905-9F43-235832602E67:01}


{3CD2CDCB-DC75-4550-A4CC-5E8AC76DC773:01}




コメント待ってますヘ(゚∀゚*)ノラブラブ







グッパイ(´∀`)音譜