ありえないですが、長男、また、追突されました。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

長男、また、夕方に

現場からの帰り道、助手席乗ってて、

後から、乗ってた左側を

追突され、

また、くび、腰が痛くて、

整形外科に。。


前回の整形外科じゃないでーす。チュー



なんと、相手、


1日たっても、


連絡ない。って、何‼️ムキームキームキームキー


運転してた、社員の人が

相手とやりとりしてた時も、


示談にしてくれませんか?

と、言われたらしく、


あやしい。。


もしや?


無保険⁉️

保険は、PayPay保険らしく。。

え?



警察入ってるけど、


おかしいよね。。


電話しても、出ない。。



普通、保険屋さんから、

翌日には、電話くるよ??

整形外科行ってるし、

車の修理もあるんだけど。。


あー、

イライラするわ。。



気持ちを入れ替えて。。



暑くて、


ジーッとしてる


実家の猫



しかし、


半年で2回も、後から、

追突される、長男は、大丈夫なの?


厄年、終わってるけど。


お祓い、行かせよう。。。



あたしは、


この、メロンが食べごろなはず。なので。


食べて、

気持ちを切り替えようと思いまーす。チュー