気分をかえに。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。



友達がずっとこの神社気になるから、行きたい。

と言っていたので、

私も長男の事故の事や、旦那の事で

イライラの毎日だったので、


じゃー、

日曜日に行こう。って、事になり、

行ってきました。照れ


なんと、

今日は、こんな日だったんですねチューチュー








人は、多かったけど、


たいして、並ぶのも、気にならなかったので、


並んで、


お参りしてきました。






御朱印も


もらってきました。ウインク



わんちゃん連れの方も

沢山いました。。







今日は、沢山、


小銭があって、良かったですチュー    



明日から、


7月。


気持ちをあらたに、がんばりまーす♪