5回目 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

今回で、5回目になりました。。


今年は、

旦那と2人で行ってきました。🚄

これからは、旦那と2人なんだろうね。。

前回までは、車で

息子達と、ワイワイ泊まりで

来てたけど。


新幹線、速いし!チューチューチュー






今年も、暑くて、いいお天気でした。チュー

お墓に、蝶々が沢山、来てたなー。🦋

見た事ないお花があった!






初めて聞く名前!


ジャカランダ。


見知らぬおばさまが教えてくれました。ウインク



しかし、

新幹線て、ほんと、楽ちんチュー


アナログな旦那とあたしは、

みどりの窓口で、チケット購入爆笑


無事、行きも帰りも、


スムーズに行けて良かったですウインク



新大阪駅でねぎ焼きたべて



墓参り後に、

通天閣初めて、のぼりました。爆笑




で、すぐ近くの喫茶店で

クリームソーダーと

プリン

クリームソーダーも

プリン、昔ながらの喫茶店の感じで

美味しかった❗️




お土産に、

カールを買うのを忘れたけど、爆笑爆笑



満喫した、1日だったな。。。 



あとは、


東京駅から、家まで車で帰りまーす❗️


明日から、また、がんばろう!