私が言うの⁉️ | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

愚痴です。。


昼に、そうめんパーティーをしました。

が、

夕方まで、

次男の彼女、

甥っ子の奥さんが来ていて、

結局、うちで、夕飯。。


あたしは、昨日から、旦那が山梨に泊まりで

いないので、ほんとは、ごはん、作りたくなかった。。。


買い出しに、みんなで行き、

結局、簡単にできる、鍋料理と、

唐揚げ、サラダ、にしましたが。。


料理、片付け、

全部あたし。。


言わないと、

手伝わないの?

今の子は??

2人とも、

24歳。。。

疲れた。


言いたくないけど、

疲れました。。

明日の

月末の、計算、

今から、

終わる気がしない。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




次から、もう、

1人で、

旅行に行きたい。。