気持ちを切り替えて | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

毎日、眠気がすごい。😅

息子達の夜勤が始まり、寝たら、起こされまーす。😅女子高生⁉️ってくらい、玄関で、

あーだ、こーだ、喋る2人。。爆笑

おんなじ現場行ってるんだけど、やっぱり、

いろいろあるみたいで。。

働き者の息子で、良かった😭


長男、事故から、やっと、復帰したけど、

気温差と、昼、夜、なので、まだ、辛いらしい。

そりゃ、3ヶ月ぶりだもの。。

ほんと、生きてて、良かった。😭

トラック廃車だったけど、本人、骨折したけど、

普通に歩けてるし、仕事に復帰できたし。。




最近、事故のニュースみて、つくづく思いました。。

それは、みんな、28歳。。

息子も28歳。

たまたま、なんだろうけど。。


気を引き締めてね

って、話してんのに!


今朝も旦那は、朝5時半過ぎの帰宅。。


いいかげんに、してー!


洗い物しながら、皿、投げようかと思ったけど


片付けするの、あたしだから、やめました。😅


今日、経理の先生来る日‼️


一晩で、何十万も使い、


毎月、払ってる、あたし、すごい👍


って、思わないと、やってられません。。

精神的にも。。


仕事も、暇⁉️

世の中、動いてない?

同業者さん、みんな、無いって。。 😑

うちも、来週から、何する?って日が多いな。。

ま、そんな日もあるねー!

って、思うようにしてます。。


でも、うちの旦那の六本木通いは、

変わらない。。。



さ、気持ち切り替えて、

今日もがんばります!




東京タワーは、いつみても、好き😊