もう行きたくない | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

久しぶりに、

イライラしました。。


身内以外で。。



近所の整形外科の先生に。

上から目線は、仕方がないけど。

先生だよ。

首から、上は、整形外科じゃない。って言ったの。

だから、知り合いの、脳外科に、行ったのよ。

なのに、

労災で、この薬出すと、

止められるけど。

労災の事、わかってないんだね?

今、思い出すだけでも、

イライラする!



この、イライラをとめたい。。










先週食べた、


エビフライ🍤


すんごい、大きくて、


お箸でやっと、持てたくらい。爆笑



美味しかったなー。。



また、食べに行こう‼️



気持ち、きり変えて、


さっさ、仕事しよう。


頑張れ、

あたし!