ハードな旅2 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

土曜日、京都に初めてきた次男の為に、
どっか寄ろう!と。
うちの兄弟、修学旅行が
小学生の時、長崎、
高校では、沖縄。。
戦争体験の話を聞く、ガマに行く。など、美ら海水族館なんて、何?って感じで楽しい旅行はしていない。
だから、修学旅行=京都に行ってみたかったらしい。チュー
お兄ちゃんは、友達が日本全国?にいるので、大阪、京都は、詳しい😅
長男おすすめの
伏見稲荷へ。。

日差しが暑い!


人は、そんなにいない感じです。


で、次男。
ひつまぶし食べたい。

それ、名古屋チューチューチュー

 東京向かう途中だから、
夕飯に食べて帰ろうと決め、
長男を四条駅近くで、おろし、
16時ごろ、
いざ、名古屋へ。
旦那が前にきた事ある、
有名店へ。


17時50分ごろ店の前に到着。

完全予約制らしく、
18時50分のご案内になります。
と言われたので、その時間で予約しました。ウインク

店の前、常に人が沢山待ってたー。
蚊も沢山!笑い泣き

25分オーバーの19時15分に呼ばれ、中へ。。

働いてる人が沢山いる〜。。

あたしは、うまきのセット。
旦那、次男は、ひつまぶしを。


あま〜い、
でも、美味しい!
値段も手頃かな?
びっくりするほど、高くないウインク
美味しく頂きました。。

お腹いっぱい。。
眠いけど、
旦那の運転怖いから、
寝ないで、帰ってきました。。

楽しかったな。。

ワンコ達が心配だったけど
甥っ子と事務員さんが、
面倒見てくれて、助かりました!
この旅、2泊はする旅だよねー?
と、次男チュー

いや。
3泊してもいいくらいの旅。