なんでー? | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

会社にある神棚。

あたしが事務をやるようになってから、

水は、置いていたけど、

今年の3月から、ちゃんと、榊を置くようにした。 





で、最近気付いた事があった。







榊が、枯れる!
毎日、水、替えてるのに。。








最初は、左だけだったのに、

6月は、両方、枯れてきた。。


なんでー?


やだなー。。


困るー!



神様が何か知らせてるのかなー?



今日は、お中元で甘ーいお菓子が届きましたニコニコ





銀座 ウエストのリーフパイと
ドライケーキのヴィクトリア。

(イチゴジャムのクッキー。)



チョー、久しぶりに食べまーすラブ











カロリーは、怖いので、
見ないことに、します。爆笑 


美味しいものは、
カロリー高い❗️
チューチュー




ありがとうおねがい
頂きまーす。