相撲 初日 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

土曜日、旦那が
明日の相撲、お客さんがインフルエンザになって行けない。って連絡来たから、行こうよ。
チューチューチュー

運転手で両国行く予定だったから、いいか?
6人升席で狭いか。。

でも、
何年も観てないし。。口笛口笛

って事で、
お友達夫婦と東京の長女?😅と、5人で観てきました!
あ、
長女は、あたしがLINEしたら、それで起きたらしく、
15時集合を16時に、やって来ました。爆笑
朝まで、店にお客さんがいて、
飲み過ぎたらしいです。。







テレビで見るより、
みなさん、お肌、ツルツル?爆笑

初日だからか、
みなさん、気合い入ってました!

笑いながら、観戦したので、
あっと言う間に、
終わった感じ!


帰りにお茶屋さん寄って、
お土産もらって帰りました!

で、
帰り、
田端の洋食屋さんで、
また、みんなで、大笑いしながら、食事❣️
あたしは、チョコレートパフェにしました!
旦那が何故か、
持ってる。。