どこまで大きく | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

オートサロンから帰って、
爆睡したあと、
姉から、LINEが入ってたな?と、みたら。。
父が白内障の手術に行って帰ってきた。と、

 あ。。
忘れてた。。
昨日、だったんだ。。チューチューチューチュー

様子見てくる!って
返事して、速攻行ってみた。

1番上の姉が、帰ってきてたので、
良かったラブ

で、この方と目が合ったニヤニヤニヤニヤ



姉曰く、
お腹を壊してるらしく。。



アレ?
枠に入りきらない。。

あたしのメガネケースで比較!
 
ほんとに、でか〜い!

お腹、四角い!

この部分、いらないよー。。

どこまで、大きくなるのかね。。