久しぶりに出かけたら。。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

木曜日に、旦那が
チケットもらったから、深川稲荷の初詣祈願前に行こうよ。

たまには、運転手で行くだけだから、
素直に行ってみるか?と思った。口笛口笛口笛

で、金曜日、
オートサロンに行ってきました。

何十年ぶりに、
幕張メッセに。
一般公開前の時間だったけど、
それなりに、人は、いる〜!

やっぱり、中、暑い!
あたしは、半袖で正解!
旦那、汗だく💦
このあと、スーツに着替えるから、良かったです。

あたしは、車より素敵な物を発見!


カル様のバイクのおもちゃラブラブ

一個しかなかったから、値段も聞かず、即、
購入❤️

下の3台並びのカル様のは、販売予定がないらしいショボーンショボーン

新橋にこのショップがあるらしいので、近い内、行ってみよー!

で、
車は。。

あたしは、可愛いと思ったのは、
 




パン屋さん!

旦那は、やたらに、
ジムニーがいい!って言ってた。。




それと、MotoGP行くのに、いいね。って、


普段使わないから、
いらなーい!
 
綺麗なクルマが沢山!
しかし、
歩いた。
久しぶりに、歩いた。チューチュー

帰りに旦那を送って
あ、帰りは、早くないから。

知ってる。
明日の朝でしょ?


帰りました〜。
帰り道もスイスイだったので、
16時30前には着いて、
即、爆睡!てへぺろてへぺろ

寝ないと何にもやる気が出ない!
いいねー。
1人だから、好きな時に寝れるって☺️