好みが変わってきた。。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

旦那が、
うなぎ食べよう!
って言うので。。。

あたし、えらい!
旦那の意見を聞いたわ!




神田で食べました。


夜7時過ぎてたので、
うな重のイ。しか、ありませーん!
爆笑爆笑爆笑

旦那は、残念がってたけど、
あたしは、充分です。チュー

若い時は、ウナギ。好きじゃなかった。口笛

ウナギのタレご飯のみ。食べてたなー。笑い泣きキョロキョロ


でも、
何年か前から、あたしも、
うな重。食べるようになりました。ウインク

大人になった!って事かしら〜チューチューチュー