ウルトラマン | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ

初めまして、こんにちは。

#77のNARUです。ちなみに本名です^_^
”為せば成る”という意味で親がつけてくれた名前なので大切にしたいという気持ちがありコートネームではなく本名にしました。

私は中高6年間陸上部に所属し勉強せずにひたすら走ってました😅笑
{6E145E71-D435-49D9-B610-C4911647E558}



中学ではキャプテン、高校では副キャプテンとしてチームを引っ張り、高校の時は1年からリレーメンバーとして選んで貰い近畿大会の直前までいきました。大学では”何か新しいことに挑戦したい!”という事で足を武器に使えるラクロスを選びました。短距離専門だったので3分しか全速力が持たなくウルトラマンと呼ばれているので持久力をつけてウルトラマン卒業出来るように頑張ります😃✨笑


4年間 悔いを残さないように全力でプレーしていこうと思うので応援よろしくお願いします🙇🙇

{92BE932A-151E-4F20-8AA1-B7043B796BE4}



読んでいただきありがとうございました。
次はゴーリーのTENです!よろしく〜😙✋