ゴーリーのNew face | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ

こんにちは!

1回生のゴーリーのてんです!!
背番号は、#56です!

高校の時はソフトボール部に入っていました⚾️背番号もその時のものです!


{25ED1AEC-42FC-4931-A759-DC852BEC3851}




本当は大学でもソフトボールを続けるつもりだったんですが、周りの上手な人たちに圧倒されてしまって、入るのをやめて逃げてしまいました。

その時、高校の時の先輩にラクロスをすすめていただいて、ラクロス部の存在を知り、新しい競技をするのもいいなと思い、ラクロス部に入ることに決めました😊✨

まだ、ゴーリーになって2ヶ月ぐらいなので、先輩たちに学ぶことばっかりです。
なので、たくさん学んで、もっともっと強くなりたいです!
いや、強くなります!
そして、先輩をぬかしてやります!!!

今度は逃げず4年間頑張りたいと思います!

そしてそして、9月からSummerが始まります💪
1回生全員「優勝」目指して頑張ります😤👊

{2F894FCB-E82F-4711-B8D3-995E167C2AA4}




それでは、今回はこのへんで…

読んでいただきありがとうございました😋

次は、SOYでーす🙋💕