トップバッターです! | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ

こんにちは!

新しく入部しました 教育学部1回のはくです😁

迫力のあるプレーをということで はく と付けていただきました。
その名に恥じないように、一生懸命練習し、みんなと切磋琢磨していきたいです。
私は小学5年生から中学3年生までサッカーをしていました。

高校ではサッカーに関わりたくて、サッカー部のマネージャーをしていました。
プレーヤーがどうやったらサッカーをしやすいか考えたり、試合に勝ってうれしくて喜んだり、負けて悔しくて泣いたりといろんな経験が出来ました。

最初は大学生になって部活をするつもりはなかったけど、サークルより部活のほうが自分は好きだなと思って、楽しそうと思ったラクロス部に入りました。
3年間動いてなかったことを言い訳にせず、みんなに置いてかれないように体力を増やして、スピードのあるプレーをしたいです。

もっといっぱい練習して強くなります!
4年間がんばりますので、応援よろしくお願いします。
ありがとうございました!