15Lacrosse~16Lacrosseへ出発!!! | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ


こんにちはティアから回ってきました😆✨
#0のあこです٩(ˊᗜˋ*)و

さっそくですがティアからの質問に答えたいと思います!!!

Q. あこにとってラクロス部とは?✨
まさに...毎日成長できる場所!!!です!
ラクロス部にいると毎日いろんな発見ができて学ぶことがいっぱいでがむしゃらになれる場所です!
なので、私にとっては無くてはならなのかもしれません👏🏻


はい!!ではでは私の紹介聞いてください~

教育学部 特別支援専攻🐣
本名 福本 小都(ふくもとこと)です!!!
コートネームはあこ☺️
普段は、こっちゃん 米屋 お餅 お腹と呼ばれてます...(笑)
その名の通り家はお米屋さんです🍚
おにぎり お餅何でもゆってください持っていきます🍙🍴

中学校では吹奏楽部でホルンを吹いていました📯
高校ではバレー部(リベロ)でした🏐
なので、バレーボール大好きです!
もちろんラクロスもヽ(´ー`)ノ





さてさて!そろそろ本題に行きましょう🐳

11月6日に引き継ぎミーティングが行われました!
15Lacrosseから新たに16Lacrosseへ✨
4回生さんが引退してから3週間が経ちました!
久しぶりに全員がそろって嬉しかったです(*^-^*)

ミーティングでは、それぞれの先輩方の思いや
次の代に向けての意気込みなどを発表し合いました!!!

その思いが無駄にならないよう下級生から
いろんなことに対してもっと意識を高めて行き
最高のチームができるように頑張りましょう!!!




そして、もうすぐウィンターです🙌🏻
残り少ない時間を大切にして大教さんとともに
最高の合同チームが組めるよう
お互い高め合いいいところを吸収していきましょう!!!

ファイトでーーーーーーーす💯


長々とすいません!
次は、しずさんなのですが15Lacrosseをしめるとゆうことで我らがキャプテン✨
はるさんに回したいと思います!!!
はるさん、お願いします😆😆😆

ありがとうございました!!!