ラクロス部のママちゃん | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ

こんにちは(◡̈)/
めめから回ってきました!何気に楽しみに待ってました笑
MGティアです😊

早速ですが、自己紹介させてください( ˆ ˆ )/
ラクロス部 唯一の人間社会学科1回生 足立美咲です!!

大好きなものNo. 1高校野球⚾︎✨
幼い頃からずっと見ていました。年がら年中見てられます笑
ずっと、野球部のマネさんに憧れていて
高校では野球部のマネージャーをしていました(*^ ^*)
{2B1BAFB3-8A42-495A-8FED-37180F13D109:01}


この時は後輩も合わせて9人のマネージャーがいました!笑
マネで野球ができますね😃結局やらずでしたが(笑)


めめからの質問→なぜMGになろうと思ったのか ですね
なんで1人なのに入ろうと思ったの???? と
他大学の方からもよく聞かれます(笑)
本音を言うのが恥ずかしいため、その度に笑ってごまかしています(笑)


この場を借りて語らせていただきます😂


1人だからこそ、入ろうと思いました。
チームにマネージャーがいないなら
自分が力になりたい支えていきたい。
見学で先輩方からいろんなことを見聞きしてそう強く思いました。 
最初に思ったこの気持ちを今でも大切にしています!



今では入部してよかったと思うばかりです^ ^
支える側ですが、ほんとにいつも周りの皆さんに支えられています。
頭の中は部活のことでいっぱいです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

これから一歩一歩ママちゃんからお母さんへと進化していきます

自分のことを語りすぎました😂


ではでは~~本題に入ります( ˆ ˆ )/


最近のラクロス部→→→

本日、ウィンターステージに向けて
大阪教育大学さんと合同練習を行いました!
ウィンターは大教さんとの合同チームで出場します😊

{C4634677-5DD7-45E0-8572-C63775BC2A27:01}


いつもは2列のラダーが今日は4列
いつもの2倍の人数でした!!!(^O^)
なので
今日は2つのゴールを使っての練習でした!!!
{686885C6-AD7E-4DC1-B64D-FE79E898555B:01}



最後には
上回生vs1回生
谷女vs大教さんでミニゲームを行いました!!


初顔合わせ、初合同練習でお互いのことを少しでも知る機会になりました(*^^*)

次の合同練習は11/7です*(^o^)/
大教さんと協力し、高め合いながら ウィンターに向けて頑張っていきます!!!!!



そして!
先日育担さんと1回生で ミーティングを行いました!!!
話し合いの末 決まったウィンターの目標は、、


一戦必勝最後まで  

最大の目標 優勝 までは一戦一戦を大切に
気持ちを切らさず勝ち上がっていくことが必要不可欠です。

その一戦一戦で
最後までこだわること。
GBへの執着心、チェイス、シュート、全力プレー
なんでもいいんです。1人ひとり自分の中でなにかをとにかく最後までこだわる!!!  
これが谷女チルドレンの目標です(*^^*)


{00023F6F-1304-4676-A68B-E37D56E9ADEC:01}
{86B3D175-379F-41AF-BB98-3688F93BC819:01}



最近の1回生 ☺️
みんなで頑張っていきましょう!!!!!! 
ファイヤー!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



ではではそろそろ次に回したいと思います
次の担当は~~~
#0あこ    お米屋さんのこっちゃんです(*^^*)

あこへの質問はですねー、、、
あこにとってラクロス部とは????
という難しーい質問にします😎😎 お願いします^ ^



最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


{02915420-97A9-42B2-824C-B4FA7EC10877:01}