(´-`).。oO(読んでほしい | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ


こんにちは⍢⃝はじめまして!
スポーツ健康学科1回生
#81MEMEです٩( ᐖ )و 

まず、ラフからの質問に答えたいと思います!

Q.今一つだけなんでも手に入るとしたら…?

んー( ´~` )悩みます。
本音を言えばmoney💰ですね…爆笑
お金は大事です。

でも、どうせならラクロスに繋がりそうなもので😁

それなら、
誰にも負けない自分だけの武器“ です。

ラクロスに限らずどんな時でも、自分の武器が何なのか分かっている人は色んな場面で強いな~と感じる今日この頃です。
私もはやく自分の武器を見つけたいと思います(Ö) ♪


さて、最近のラクロス部は…

相変わらず元気に練習しています☀️
基礎の練習を中心にコツコツ
頑張っています😆
毎回の練習から個人の課題や成長もみられラクロスがすごく楽しいです*(^o^)/*

11月末からスタートする新人戦winterstageでは、練習の成果を出せるように頑張りたいと思います💪🏼😤


{E6AD5878-E53E-406E-B2FA-76F14A87D38E:01}


少し変わったことは、グラウンドに4回生さんの姿がない事です。
先輩方がいなくなるとやっぱり寂しいです😔

自分達も先輩方のように上手くなって、今よりも更にラクロスを楽しみたいと思います😆‼︎



次にブログを書いてもらうのは
我らのママちゃんことティアです!

Q.なぜラクロス部のMGになろうと思ったのですか? です!

よろしくお願いします☺️


最後までご覧いただきありがとうございました!