見なきゃ損するよ?? | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ


はじめましてっ!
しきさんから回ってきました、
#63 LAFU です(^-^)

早速ですが、
しきさんの質問に答えていきたいと思います。

1回生の人数が多くてよかったこととは?
→たくさんの意見が聞けることですかね。
ラクロスという初めての競技で、
わからないことがたくさんある中
それぞれの目線でそれぞれの意見が聞ける。
スゴく大切なことだと思いました。


と、まぁ普段の自分には似合わない
真面目な答え。笑
恥ずかしい...


ということで、まずはこの場を借りて
私の自己紹介をしたいと思います‼︎

人間社会学部スポーツ健康学科 /
1回生 本名 北川 智穂美 
です(*^^*)

名前の漢字の画数が多くて、急いでいる時は
書くのにスゴく苦戦しています。笑
好きな食べ物はお菓子(特にチョコ)です。
周りからはいつも何かしら食べてるよね
って言われるほどお菓子食べてます!

中学と高校でソフトテニスをしてました。

{C5F7E4DE-B09F-4978-8DC0-F4ACDB383565:01}

黒すぎる。
肌が黒すぎる。

{D90D42E6-D827-4AFC-8066-BFA979128788:01}


なので、外競技は基本強いです。
慣れっこなので。笑



私のことはこの辺にしておいて、
最近の出来事も書いていきたいと思います。

10/17
リーグ最終戦
vs 神戸親和女子大学
12-8でWIN!!!!

{1E4C8BDF-C23C-4DDD-82C7-6DCB0414859B:01}



それと同時に、
4回生さんの引退でもありました。


{0E562D93-E1F0-497F-B463-8036BECC9018:01}


4回生のみなさんは
谷女にとって大きな存在であり、
いなくなってしまうのがとても寂しいです。

今までお疲れ様でした!
そして、
ありがとうございました‼︎‼︎
今まで教えてもらった事を忘れず、
4回生の皆さんがビックリするような
凄いプレイヤーになりたいと思います!
先輩の思いを引き継いで、
次に繋げていけたらと思います。

本当に本当に
ありがとうございました(^ ^)





ではこの辺にしておきます。笑
NEXT→→→#81 MEME

質問は、
今1つだけなんでも手に入るとしたら?
にします笑笑


ではでは ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒