集客試合\(^o^)/ | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ


こんにちは!
ララから回ってきました#27トアです!

早速、ララからの質問に
答えたいと思います(^^)

無人島にひとつだけ持っていくとしたら?
→釣りざおかなー?
やっぱり無人島は周りが海だと
思うんで魚を釣って生きていこうと
思います🐟🐠🐡🐙(笑)

私の自己紹介をちょこっとだけします✌

スポーツ健康学科 1回生
きむらまゆか。

小さい頃からいろんな競技をしてきました!
剣道、柔道、ソフトボール…

ソフトが一番好きで中学生の頃は実業団に
入りたかったくらいです。
なので、大学ではソフトボール部に
入部するつもりでした。(笑)

でも、なぜかラクロスに惹かれて。
ラクロス部に入部したのもいろんな理由が
ありますがそこは秘密にしておきます(笑)

今ではラクロス部に入部してよかったと
思う事ばかりです。


すいません(笑)
自分の事を語りすぎました(  ̄▽ ̄)


それでは、本題に入っていきます!

昨日、9月23日は集客試合!
応援席には、なんと141名も(゜o゜)!!
初めての集客試合。
いつもの試合と違って、入場の時や
シュートが決まると音楽が流れたり、
応援していて、すごく盛り上がりました\(^^)/♪

VS園田学園女子大学


結果は…8対8の同点でした。

そして、ハーフタイムにはフットサルの
みなさんが「F-girls」としてダンスを
披露してくれました💃💃



**告知**
リーグ5戦目!

10月10日(土曜日)
VS大阪経済大学 13:20~
@神戸大学国際文学部グラウンド



まだまだ、谷女は終わりません。
残りの試合も応援よろしくおねがいします!!

次は、るかさんです!
質問は
"明日地球が無くなるとしたら何をしますか?"
にします!(笑)

それでは失礼します🙋