リーグ戦とサマーステージうぇい✌︎ | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ



おはようございます🌞

MAXさんから回ってきました
スポーツ健康学科一回の
LALAです!

はじめにMAXさんからの質問に答えたいとおもいます(* ̄∇ ̄*)

谷女のアイドルは??
私にとってアイドル的存在は
歌って踊れるQさん🎶

周りを限りなく楽しませてくれるQさんは谷女のアイドル(^.^)



ここから早速、報告です(⊙.⊙)🌟

9.10
SUMMER最終戦決勝リーグ!

結果は近大に4-6で負けてしまいましたが、サマーの経験を通じて練習でやってきたことを出すことの難しさを知ることができました。優勝を目指していた分、悔しい結果に終わってしまいましたが、この気持ちを忘れずに練習に励んでこれからにつなげていきたいと思います!
{B0DB9F30-2BFA-4C77-93F0-C825DE15261B:01}



そして奈良女の皆さんへ
感謝しきれないパワーをたくさん貸して頂いて、本当にありがとうございました!
{824C8964-587F-4A45-AFF8-B148240BC232:01}


大谷大学の上回生へ、、
サマーでは何もかもが初めての経験で分からないこともたくさん有りました。
が、サマーで自分たちをサポートして下さる姿を見て、私たちもより頑張らないといけないなと感じました!
{D6A90CB0-81C6-4C92-80A5-2579B157E490:01}


美味しい食べ物を作ってくれてたり、タオルのプレゼントにはほんとに驚きました!

どれもすっごく嬉しい(* ̄∇ ̄*)!!!
{0EBF83C4-70E7-4D59-A3AA-2FD5AFDF1896:01}



自分の(^.^)じゃん♪
{9A3A8C68-BB39-4C57-B0C0-84FF9B4E6666:01}
可愛さ、そしてリアルさを追求してくださいました!(^_^)
よく見ると歯を一本一本縫ってくれているんだ🎶


9.12~~
リーグ戦 vs大阪市立大学
結果は6-5一点リードで勝利🌟🌟🌟
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

負けられない。勝たなければならない気持ちが凄く伝わってくる一戦でした!!



そして次の試合はリーグ戦第5戦目
集客試合です!!
フットサルガールがハーフタイムショーを披露してくださるそうなので、是非観に来てください!みなさん会場でお待ちしています/(^.^)\


next トア
→無人島にひとつだけ持っていけるとしたら?にしたいとおもいます(^.^)

それではこれで失礼します!
ありがとうございました✌︎🎶