お待たせしておりました | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ

こんにちは!
とても遅くなりすみません。
トアから回ってきました#30るかです

早速トアの質問に答えたいと思います。
明日地球がなくなるとしたら、持っているお金を全て使い果たします。
普通の答えですみませんಠ_ಠ笑

簡単に私の自己紹介させていただきます。
小学生の頃から高校までバスケを続けていました。
{AE8AA7D7-B8E1-4B23-A06B-6354D4FE91B5:01}

{41A5FF4D-7196-48EB-999F-C0FDAA942E8A:01}


こんな感じで髪の毛も短く熱心に取り組んでました!しきもどこかにいるので是非探してみてください(笑)
好きな食べ物は野菜!オーガニックに凄く興味を持っているので、ぜひ野菜好きの方連絡まってます(*≧д≦) 
{73D2F1BB-F300-4E6B-8E56-B711649FD5F9:01}

このように
誰も持っていない物を身につける事が大好きです!
マウスピースにランシューなど
マーブル系ばかりですね!


最後に
みんなに驚かれることを二つ紹介したいと思います。
まず一つ目はコートネームは琉架(ルカ)ですが、本名は萌里(もえり)という凄い女子な名前な事です*(^o^)/*わら
二つ目は、バイトをファミレスじゃなくて結構本気めな、レストランで働いている事です(笑)いつも笑顔でお客様に美味しい料理を提供しています(⌒-⌒; )
サービスするので良かったらぜひ「コシニール」来てください!



自己紹介は、この辺にして本題に入りたいと思います。

リーグ戦も残り一戦となりました。
私達が目標に掲げてきた一部奪還はほぼ無防になっています。
でも、最後まであきらめずチームスローガンでもある、「Retake~全員戦力~」は忘れずに戦い、絶対に勝ち、笑顔で引退したいと思います!

次のブログは高校から一緒に汗を流した。
自称ベイマックスことしきです!

しきに質問します。
自分のチャームポイントを面白く教えてください。


***告知***
リーグ戦最終戦
VS神戸親和女子大学
13:50ドロー@舞洲運動広場運動場A
{E6728CE2-C1C4-4472-9AF5-17ADD334B13D:01}


応援よろしくお願いします。