令和6年03月17日 おじゃまします! | ボーイスカウト大津第12団 ビーバー隊活動報告

ボーイスカウト大津第12団 ビーバー隊活動報告

元気いっぱいなスカウトたちの活動報告です

今日は元々の予定を変更して湖西地区のカブラリーに飛び入り参加してきました。

私(隊長)は地区の担当でもあったので

ほぼカブラリーの運営側の仕事をしていましたが、

ビーバー隊のみんなは副長やリーダーさん、保護者さんらと一緒に

まとまって行動できていたと思います。

 

カブのお兄ちゃんお姉ちゃんらに混じって各ブースをまわり、

ごまめながらもゲームに挑戦して楽しそうにしてくれていたと思います。

 

ただ、残念ながらお昼前から雨が降り出しカブラリー中断となってしました。

それまでわいわいと楽しかったので悔しかったですね・・。