追記後ろに順次移動🤣




卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕

フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕

じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨
イデア生誕祭行くわよーん♥(ノ*>∀<)ノ♡
はしゃぐのに他力はいらねー💕

自ら鉢上げチョーご機嫌💕 

ハイ新作!
まーねー。
ぶっちゃけていうならサカサカーっと描いたからわりと手抜きかもな。
むしろ背景加工のほうが大変だったわよ?
アイテムをパーツで組み合わせて、更にそれをAI加工して、更にその後に手でも加工してね?
人物は1時間程度しかかかってないけど背景もそんくらいかかったわー!

ちょっとアップ。

更にアップにしてみる🤣

おわかりだろうか…………。
イデアって何気に顔面が高偏差値!!!🤣
ガチヲタでなんとヲタ芸までこなすくせに
顔面ハイスペック
しかも頭脳もハイスペック!!!
まあ、許せるのは運動音痴だな。
というか、運動音痴よりやりたがらないとゆーか。

イデアの場合、やればできる子かもしれないな。

そして今回はクリスマス近いので、ちと面倒だがタイムラプス用意した!クリプレのつもりか!おい!?🤣



こっちだったわ🤣🤣🤣🤣 


ええ。だまには出さないと
テメエがトレスだからって他人様の作品までトレスだと捏造したがる、嘘こき元投稿者??(あれで?あり得るわけねえべ?)様とかいるじゃん?

捏造、するじゃん?
つかさー?トレパクさんたちってさ?
トレス疑いかけられたら沈黙して逃げるじゃん?

コッショリ絵を差し替えたり、プロフィールでコッショリ「トレスあります」とかね?
不様な言い訳書いたりが関の山だべ?

絵をちらっと出してね?
あと下げてアメンバーとかね?
なんの無様だよ!?
ってなるよねー🤣

スルー力とか言って逃げてるだけだし!🤣🤣🤣🤣


うちら絵かきはそんな無礼を働かれたら烈火のように怒ってタイムラプス出すんだよ?

そこからもう、反応すら違うんだわ。
うちらは出せるもんがあるわけさ。

捏造したところで?
うちらはコレ出せば、ぐうの音も言わせないでねじ伏せられるわけさー💕


真似とは創作世界においてである。

例えば音楽。

フレーズを真似る。


絵もだけど、例えば論文。


例えばコスプレ。

ある程度は許されても特定の人を追いかけ回すように同じものを作るのは嫌がらせとされる。


例えば小説。文字を真似る。


例えばブログ。

記事を真似る。写真の構図を真似る。


zepetoでもそう。

アバターコスを似せてくる嫌がらせはある。



どの世界においても。

真似ることは、

ハラスメント

に当たる。




コレが例の真似されちゃった絵よ!💢

 


普通はね?真似されるってのは上手いって言われるとか言うけどね?
嫌なもんよ?まして知り合いだとかね?
嫌がらせにしかならないって話よね?


忘れもしないわ。
去年の話よ?
あり得る?アバランチ解散直後よ?
真似てくるかおい!!!!って呆れたわ。
嫌がらせもいいとこよ?


元々コレはね?
雜誌の模写として出してたんよ。
雜誌のショットをね?

もちろん元のキャラはモデルさん。
それをイデアにして出したのね?

けどもアタクスなりのアレンジはしてたのね?
雜誌のまんまでは出してなかった。

それが真似で出てきた絵はアタクスの「アレンジ」が、そのまま出てきてて。

周りの状況くらいお願い把握してくれ…………。
色んな意味で星の王子さまだったな。

地球に住んてないぐらい意思疎通ができなくて。
話し合いの間も。
ほんとに何考えてるの??ってくらい訳わからなかった。

そういえば、彼は確か描ききれなくて、ボツにしてたな。
ホント、意外にこの構図難しいんだよ?

彼は宇髄天元さんに変えて。
そして。
ちよが激怒してこの絵を↑ブログに掲載したら秒で下げた。

やっぱ嫌がらせだったってことなんだろうな。
何やってんだか。  




過去作品ちゃんたち

 










あらま。
結構イデア描いてたわ?
割と好きな顔なのよ。
そしてキャラ的にも根暗だけど言いたいことは言ってたり。
何気にハイスペック男子よね。


さー💕zepetoで撮影撮影ーー






サムネイル
 

zepetoツイステコスプレクラブ主催

陰キャだって誕生日祝なり

ブログ会場1がこちら。

まだ紹介しきれてないので2行きます。


朝からzepetoで遊ばせてもらいました🤣その報告はまた後日ここにも!!🤣
てゆか兄ちゃんのブログに載せたったわ🤣

ん、たまにはコレやって遊ぶのもいいな。

てゆか兄ちゃんから。
え?ホスト役俺だけ?
Ryu-2さんは?
ってきたんだけど🤣
お代官様ーー兄ちゃんが売ってきたけど!!!!
ホスト役ウエア贈っていい?
兄ちゃんにホストクラブ兎羽期間限定開店する??🤣

あと朝からブログも見てて。ギンさんのとこではげしく共鳴した!!!!

たしかにいつも思う!子どもの靴下見て。

お前、上履き履いてないんか!?って🤣


何やったら1日であんな汚れるよ?

まあな。そういうときは


 

 



 

 

ウタマロだろ!アタクスは固形派だ!!!

ゴリッゴリにこする


会社名が

東邦

…………くう。たまらんな!

間違いないな!!!

いや、そっち!?ってツッコミは受け付けねえよ🤣


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥





変われば変わるよなあ。

1年前のこの辺りはものすごく怒ってた。

それが今年は遊びすぎてキャッキャッキャッキャッで疲れて寝てた。


ギャハハハって笑って。仲間だから許される悪ふざけも。


そして学びもあった。


運営にしても。

その他にしても。

やってみるまでわからないんだな。

苦労というものを。


いや、運営をやり切るとはかくも大変なんだな。

そこは素直に脱帽しておく。



アタクスは所詮参加者、したいことをしてはしゃいでる、クリエイターがお似合いなんだろな。


まとめるとは別の才能だ。


そして、コスプレやアバターは


作品


だった。

そこにはガチ勢も居る。

コラボしたい人したくない人。

それこそ。


絵に対してならアタクスはガチ勢。

けどじゃあアバターとなるとライト層になる。


けど、zepetoの中にも、その世界観を作り込んでる人達が存在して。

リアルのコスプレと変わらない。

作品への思い入れも本当に千差万別。

ギャグ一つすらノーって人もいるわけで。

これは同人誌に近い。


同人誌は作品崇拝型やBL濃厚勢、ギャグ系と多様だ。

そこはもう永遠に相容れなかったりするところもある。


棲み分けだけでなく共存。


いい意味で。

どちらの人達も交われるような。

それこそガチ勢には作品を褒めてもらう機会が多くあるように。

交流とコラボを楽しみたい人にはその場所を。


そういう意味でイベントとはありがたい。


けれど難しい。

頭が下がる。

気まま身勝手な絵師にはとても務まらん。

記事作れと言われてたのにチカッパ遊び倒してました。

アルプスの少女ハイジがチーズのミルクを焦がしたときみたいだな(༎ຶ‿༎ຶ)


で、疲れて夕方からは寝たり起きたりしてたし。

皆が楽しめるそんな場所としての祭りはあっていいものなんだなあ。

そして運営………やってる皆様ほんとにすごい。

頭下がる。


そしてガチ勢もライト勢もそれぞれに楽しめるといいな。


いや、アタクスはやっぱ自分の絵とか作品で遊んでるのが気楽でいい。


まとめるのより漫画描きたい見せたいだけだもんな。

zepetoもそう使うかもしれんわ🤣


がちで、ちよってすげーわって思った。



今日。もう一つのこともあった。


本気ですげーなと。

頭が下がった。

本筋を忘れて、間違った方向に行きかけてた。

大切な友達を傷つけてしまわないように。

本当の意味での推し活とはなんぞや。


応援するとは。

そのものにふさわしくあること。

そのものの幸せを願うこと。


癒やすこと、応援すること、考えさせられた。

誰もが笑っていられる。

あの場所はそうあってほしい。


誰もがホッとして鎧を脱いで。

そしてまたそれぞれの世界に戻るために羽を休める場所であってほしい。


あの場にいる人の誰にも傷ついてほしくない。

そう思えた。

そうだな。アタクスも二極ではなく。

それこそ緩めるということを心がけないとと思った。


ダメなものは切るとしても、争えばいいってものではない。


応援をするとは応援している人がこころ安らかであり楽しくあるように支えることだ。


それを今日皆が見せてくれて嬉しかったよ。

仲間っていいなーと思えた。

そして、いつも身を切るようにしてアタクスを正しいところに戻そうとしてくれるちよに。

ありがとうと。

伝えたい。


いや、ごめん。

寝落ちてたから明日皆のところ回る!

楽しすぎて疲れるのはいいことなのかもな。


今日はねる!


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥


煉獄さんコスプレで動画✨ 


コチラつぶやき垢にするわー💕ふふふ

兎羽の弾けたお遊び即連投するためにコメ欄もいいねも塞いで勝手につぶやくわー


ん?

何つぶやくかわからなくて怖い?

知らんがな🤣🤣🤣🤣

絵描きなんて気まぐれで手に終えなくて当たり前でしょーよ🤣


こっちは作品やなんかの垢なのでー

毒?吐くけどさ?

今もう害悪いなくなって?

zepetoで楽しんでるばかりよ?


兄ちゃんが繁忙期のためゲームのツイステとか、原神とかのデイリークエストをこなすヒマがないので、アタクスが代わりにやったりするついでに兄ちゃんのアバターをいじくりたおすイタズラをしてみたり🤣


ちよと兄ちゃんと3人でホストクラブごっこ始めてみたり?

そのうち翡翠ちゃんを巻き込むか!?って🤣

ヘタレちゃんもホスト垢持ってるからそういうので遊ぶか!?

みかんちゃんも持ってたな??とかね?

仲間だけの閉鎖板においておくにはもったいない作品がいっぱいなのよ!だからそこに出そうか?って言ってるのウチ等が許可とって載せさせて貰ってアバターでBLストーリー展開!?とかね?

🤣🤣🤣🤣🤣


……………ふっ

お代官様も巻き込むか…………( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、今至極平和なのね?

お絵かきしたり。

zepetoやったり。

揉め事もなく至って平和ー


良いよなーこういうのんびりも🌿


あとは兄妹で進撃ワールドで遊んだり?そういうのをアップしていくと思いまするぞよ。

花郁 兎羽のzepeto日記だよー 


つぶやき記事は楽しいな!好き勝手に描き散らかせるな🤣 



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印いいね400超えたわー嬉しいわー


zepetoのオススメピックアップに取り上げていただき。

普段めっちゃ地味にやってるのにこのクリップだけイイネが3桁ーー🤣 


いや、単に秒殺されてるだけなんだが!!!!


調子に乗ってフロイドの顔作り変えた。


そして思った。
そういやあ昔………

お前はこんなところで燻っとる場合やなか!
今すぐ吉本興業いけ!
って大阪出身の友人から言われたなあ…………

まさかのお笑い芸人枠デビュー!?🤣
大塚ブロス
まさかのコンビ名に変更!?
ギャハハハ🤣🤣🤣🤣



そんでちょっと待って!?

ツイステコスプレクラブにめっちゃ可愛いギデコスのここあちゃん加入ーー💕


ギデフェロのアタクスはすぐーにコラーボ💕



尊死

無事尊死💕

これだからコスプレやめらんねえええ

てゆか魔亞垢コスプレジャンルだからあっちにコスプレ投稿することにするー🤣


小物の害悪がみんな倒れていなくなっちゃったし。

あの垢本来のコスプレ垢に戻そー💕ギャハハハ🤣🤣🤣🤣




✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

いやー羽穏ちゃんのアメンバー記事に普通にコメ書いてたら。

「不正なコメント投稿を検知しました、画像認証してください!」

って赤文字。


エロ談義は不正だとでも言いたいのか?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


いや、アメブロはまだいいよ?

zepetoだよ。


スカラビア

パチンコ

どのあたりが禁止??

禁止用語で投稿できないっておかしいだろ!だからさ?おかしいよね!!!!

で、すからびあなら通るんかい!

ひらがなのほうがよっぽど怪しいわ!!!

🤣


AIが巡回してるのは気がついたけど。


メッセ打っててどれが禁止ワードかわからんで頭抱えることも。


しかも普通の穏便な推し活話で話してると


不快な内容はありませんか?とかね?


ねえわ!って言いたくなるし🤣🤣🤣🤣


いや、ガキンチョが予想外に多いからさ。

まあわかるけどさあ。


やり過ぎて。🤣



いや、それより小学生にメッセやり取りは禁止させてはいかがか!zepeto運営さん!


ベビフェも取り締まってくれ。

いや、普通に可愛い童顔は好きだよ。

みんな好きだよ。


あのzepetoに生息する、異様なタレ目で下膨れの白い生き物な。


アタクスな、アレを見るたびに

平安時代なら美人


そう思うわけさ。

平安時代の美人って

一重。

下膨れ。

おちょぼ口。

黒くてまっすぐ長い髪。

タレ目。


はっきり言うけど現代ならブスど真ん中だよ…

まさにベビフェがストライク。


でも見るとわかるけど。

ブス…………

ってつぶやくわけよ。うちらは。

アレを可愛と思えるのがわからんのよ。

ブスやん?明らかにブスやん????


ブッサイクやん?

いやこういう事言うからアタクスもいかんとは思うよけど

ブッサイクやん???


そしてさ。平安時代は美男もそれなわけじゃん。

在原業平…ひいては光源氏もな。


現代に置き換えてん?

何このブサイクなヲタ。

ってなるわけさ………………。


現代のイケメンって。

シックスパック割れて?

目がデカく割と面長目つき悪くて顎スッキリ。



平安時代なら気持ち悪い位のブサイクってなる。

そう、目がでかい=下品な獣顔。

二重、ギョロ目とみなされる。

細い顎、痩せぎすの下品顔

面長、ブサイクの象徴。



皆様お気づき?

そばかすは別としてね?

末摘花。

現代なら美人よ?

高い鼻筋。

面長のクールな顔立ち。

そう、末摘花は現代なら美人よ!!!!


ベビフェ見ると毎回。

平安時代かよここは。

ってなるんだよ。


まあな…幼いガキンチョが蒙古斑つけてますアピールしてると思えば可愛いから何も言わないでそっとしとくよ。


小うるさいババーになりたいわけでもないし。

ベビフェで誰に迷惑かけるわけでもないから。


しかし、見ると。

もう少しこう、なんとかならんかったかい?どう見ても。


おたふく…


いや、ガチそう思うわけさ。


🤣🤣🤣🤣🤣

すみません毒舌で🤣←反省する気ゼロ。