ここはコスプレ垢だったわ!忘れてたわ | 兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽ののんびりzepetoライフ

兎羽と花郁の兄弟でvoxtailというダンスユニットで仲間と楽しく活動しています。毒舌は生まれつき!


じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨

zepetoでアバターコスプレイヤーの端っこに参加してる兎羽ちゃんよぉ💕怒りモードになると魔亞姐さんが爆誕するわよー?気をつけてね?


ごめん、お日記垢にするので。
敢えてコメ欄も何もかもあけません!
本垢にコメなどはおねがいねー。次記事からリンク貼るからねー

こっちはつぶやき垢にしたいのよー



いきなりめっちゃいいねついてて。
なんぞ??って。

そしたらオススメフィードに出てますぇ?って。
アタクスは見たけど、なくてね?
でも、にーちゃんのには出てたらしい。

で、最近zepetoでクラブもやってます💕
で、アタクス念願の百フォロワーいったー💕

(それからすると、macaronちゃんのフォロワー数5200って尋常じゃない数だよね……………………(@_@;)ゴクリ) 


フロイドリーチのアバターコスプレ。


レオナキングスカラー


ラギー・ブッチ

更に見てコレ猫野ここあちゃんとのコラボー💕

かわゆすぎるし!!!! 
ギデくんここまで作り込んでるのがすごい💕



フロイドのお顔を作り変えた。

そしてこちらは



ある意味なりきるのがコスプレ。
そのキャラを作り込んでいく。
もちろん煉獄しゃんも手を入れていくよ?

それこそ湮さんのマレノア様とか震えが来るくらいきれい💕

ツイステファンのアバターがカッコイイ💕


兄ちゃんのコスプレの一つじえ


さて、zepetoにも作品やオモロ動画を出す場所欲しいね?ということで。

管理人と猫というサークル的なものを作りました。
メンバーは3人のみ。
ブロスとちよ。

兄ちゃんはツイステコスプレクラブの主催ですのでそっち頑張り、アタクスはお気に入り投稿などをちよと兄ちゃんとのんびりやるクラブ作りました

で、兄ちゃんは繁忙期のため、ツイステの授業ぶんまわしと原神をアタクスに託して仕事に行きました。
たのでzepetoのいいね周りも今日は代理でやってあげました。

ついでにな。
もちろんイタズラもしておいた。

やつが鬼滅のな?
アバターを作ろうとスロットを購入したのは知っていた🤣


まだ手つかずのアバターをね?

ほら作っといてやったから🤣🤣🤣🤣🤣
ザマア!!!
なかなかにてるざましょ?
ええ、コイツこういうやんちゃでもありましたよ?

どっちか言うとこっちが似てるわ。
こっちのアカウントはつぶやきとzepeto日記でー💕

さてお絵描きするか💕