「おかあさんといっしょ」コンサートに行ってきたよ! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

NHK、見てますか~!?

我が家はほぼ毎日見てます!!

特にEテレ!
(「教育テレビ」の方がなじみ深いですよね)

チビすけに見せるため、朝7時ころからずーっと我が家ではEテレを流しています。

シャキーン、フックブックロー、えいごであそぼ、みいつけた!

そして「おかあさんといっしょ」
さらに「いないいないばぁっ!」

名番組が勢ぞろいです。
受信料はしっかり払いましょうニコニコ

前置きが長くなりました…

「おかあさんといっしょ  ポコポッテイトファミリーステージ」
に、先週日曜日行ってきました~合格
{FE3C92F9-579D-4883-B05D-C4BA94769146:01}

会場は、松戸 森のホール21(新八柱駅から徒歩10分)。超満員!

ポコポッテイトの
ムテキチ、ミーニャ、メーコブはもちろんのこと、坂田おさむお兄さん、はいだしょうこお姉さんが出演しました!!

パパすけはおさむお兄さん世代なのでとても嬉しかったですねアップ
もう「お兄さん」ではない気もしましたが
…笑

歌われた曲は、おさむお兄さん作曲の曲が多かったようですね。ママすけは全ての曲をマスターしていたようで、感心合格

歌だけでなく体操など体を動かすコーナーもあり、盛りだくさんの1時間半でした合格

最後は「ぱわわぷ体操」→「世界はとっても広いから~♪」の曲の流れで大団円を迎え、会場の子供達は大盛り上がりでしたアップ

チビすけは、拍手のたび激しくパチパチと拍手をしていましたひらめき電球が、ちょっと後半は飽きてきちゃったかな?

次は「ワンワンわんだーらんど」に行きたいなと思っているパパすけでした合格ほんとはゆうなちゃんに会いたいんだけどね…。

ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。