ソラマチ「摩天楼」は豪華のオンパレード! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

日曜日、ママすけとチビすけをおいて、東京ソラマチへ行ってきましたビックリマーク

職場の仲間とランチをするためです(わざわざ日曜日に  笑)

せっかくなので豪華にアップ

というわけでソラマチ31階にある

摩天楼

という鉄板焼のお店へ行ってまいりました合格

相変わらず大人気のスカイツリー&ソラマチ晴れ

流山からは案外近く、
流山おおたかの森→北千住(つくばエクスプレス)
北千住→押上(東武スカイツリーライン)
というルートで、トータル40分ほどで到着虹

いただいたのは、摩天楼コース(5,250円)
・ズワイ蟹のサラダ~自家製の蟹みそソースと共に~
・焼うに~パリパリの海苔とおこげの上に新鮮なうにをのせて~
・箸休め
・あわびの鉄板焼~活 あわびを肝と醤油で~
・フォアグラの鉄板焼~自家製のバルサミコソースと共に~
・国産牛サーロインステーキ~当店自慢の国産牛サーロインステーキ~
・白米
・お新香
・鰹と昆布の一番だし~一番出しの香りをゆたかに~
・デザート~季節の特製デザート~
・マテ茶~健康マテ茶~
(写真は撮りきれなかったので、一部のみ公開です。)
{E771169B-8984-4927-B99A-E22824AE8A27:01}

焼きうに星卵黄とあいまって、口の中でとろけます。

{61834FD4-7045-4179-A30B-F7CE77E0BDE3:01}

サーロインステーキチューリップ赤やわらかい!

{5C77F1D8-7341-4D1E-8532-B4F427891A84:01}

締めのデザートは塩ミルクアイス。

この他にも、
フォアグラ、アワビ、ズワイガニなど贅沢な食材がゾロゾロと…

満足満足ブタまた行きたいブー

○お店情報
摩天楼(ソラマチ31階)
※  休日のランチの予約は摩天楼コースのみとなっています!


ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。