パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターも始めました!
@ootakapapa


テーマ:
パパすけです。

いや~、久しぶりの更新になってしまいました…。9月から仕事、仕事の毎日で更新の気力がダウン
ガーン

来週からは、土日フルで休める生活を再開できるはず…という期待を込めて、来週末のイベント紹介です
ウインク

第39回流山市民まつり
10月29日(日)9時~15時
@キッコーマンアリーナ駐車場(流山市総合運動公園駐車場)

{F442B1A3-074E-448E-ADA6-4A7F31ADE64D}

我が家にとっての目玉は、やはり

宇宙戦隊キューレンジャーショー

ですね。11:35~、14:30~の2回開催です。
まめすけがシシレッド大好きなので、一緒にキュータマダンシング、踊りたいと思います。

ちなみに先日、別の会場でもキューレンジャーに会ってきましたよ。まめすけは緊張したのか固まってましたが…。

{022AAD83-A14B-4EDA-B252-C6E9ACA4BE69}

他にも森のグルメレストラン、はたらく車ショー、姉妹都市・友好都市の物産展が開催されます。


にほんブログ村のランキングに参加していますビックリマーク
下のバナーをクリックして、パパすけファミリーを応援してくださいクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。