「船橋屋」のあんみつを髙島屋フードメゾンで! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

水曜日はノー残業デーということで、(周りに残っている人はいたものの)早く帰ってきました。

せっかくなので、平日ですが、髙島屋フードメゾンまで足を運んでみましたニコニコ

ママすけとの関係を上向かせるために、買ってきたのがこのあんみつ合格

{18D2AA55-CAAC-43DC-9AE9-9F4D2F5D5B24:01}


黒みつと白みつが選べますが、やはり黒みつで。

{66B40765-C6B1-4370-B602-AAB1F8CD7909:01}


幸せ~!!
結局パパすけがたくさん食べちゃいました音譜

2月25日(火)までの出店です!!

◯お店情報
亀戸天神  船橋屋

ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。