駐輪場も4月から値上げ! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

4月から、流山おおたかの森駅前の駐輪場が、消費税増税に伴い、値上げとなります!!

{A9477701-7DA1-4727-A230-3176E0037099:01}


詳しい変更はこちら。
{5249364B-5363-4037-BFB3-4E54677ED340:01}

一時利用は100円で変わりませんが、
定期利用は一月あたり40円の値上げ、
回数券は20円の値上げとなります。

パパすけは、流山おおたかの森駅南口の駐輪場を使用しています。
定期利用が満杯のため、回数券を買って一時利用していますが、上がっちゃうのか~。こればっかりは仕方ありませんね。

ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。