柏の葉キャンパス駅前、ただいま開発中! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

柏の葉キャンパス駅前の開発が着々と進んでいます合格

まずはこちら、ららぽーとの新館(北館)ビックリマーク
{6D3167A1-EDFA-45FB-8A29-CCE6579404EF:01}

今春オープンとの情報もあります爆弾
どんなテナントが入るか楽しみですね。
[追加情報]
こちらのブログ「WeLove柏の葉」に、情報がありましたビックリマーク

さらに東京大学の新キャンパス!!
{93DE82AC-FE12-40D3-897E-E1A4781AED5A:01}

未来のノーベル賞受賞者が生まれるのでしょうか?

おおたかの森SCも、ららぽーと柏の葉も、
新館オープンということで、ますます流山人気のUPが期待できますねドンッ

ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。