チビすけの雪上ウォーキング | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

3連休も良いですが、
一日出勤して、また休みというのも良いものですねアップ

建国記念の日は、チビすけと二人で朝コメダ食パン

チビすけには家から持ってきたご飯を食べさせつつ、パパすけはミルクコーヒー&モーニングを。

そうそう、第2駐車場が店舗に近くなっていましたよ。第1駐車場の向かいです。
{5F8CEF29-DD20-45C4-A94B-5EE666CD9780:01}


コメダを出た後は、近くの「きらら公園」へ。

適度な広さの、遊びやすい公園ですクラッカー
(もりきちさんのブログ「流山おおたかの森  お散歩日記」でも取り上げられていますよね。)

{4EF6612E-C76D-4A24-8CC6-8582A742D5F2:01}

雪がまだまだ残っていたので、チビすけを歩かせてみることにしました。

雪に興味津々音譜

{69DAF98A-CD25-48BA-A96A-921CF296629F:01}

手をつなぎながら、足元がおぼつかなくも歩き続けるチビすけ。

「お!?おーー?」と言いながら楽しそうに歩いていましたニコニコ楽しいひとときですね。

ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。