流山おおたかの森SCに新たなカフェが! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

流山おおたかの森からこんにちは合格
パパすけです。

いよいよ来月3/7に「ANNEX」がオープンする、「流山おおたかの森SC」アップ

まさにその3/7に、新しくカフェができるようですよニコニコ

{41D967E3-70A0-41AF-BADC-F6D5251136BC:01}


(求人情報サイト フロムエーの情報です)

お店の名前は、
マザーリーフ ティースタイル 流山おおたかの森店 ですゴルフ
紅茶をメインに、ワッフルも食べられるお店のようですチョキ

おおたかの森SCのどこに入るんでしょうね?閉店したペットショップくらいしか空きはないように思いますが…。

開店が待ち遠しいですねクラッカー

公式ホームページは


ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。