高いところがヤバイ | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

何の因果かうつ病にかかった人物の闘病記です。同じような症状で悩んでいる方の参考になればと思いここにつづっていくことにしました。まあ生きてる証ですかね。

おひさしぶりです。

先日ホテルの25階に泊まったのですが、

ベランダで文庫本を何気なく読んでいたのですが、

ふと、自分がベランダを超えて落ちていくイメージがドーンと

頭の中に襲ってきたのです。

その瞬間、落ちようかとも思ったのですが、これ絶対欝が操作してる

と思って後ずさりしながら、ベランダから部屋に戻り、鍵をかけました。

それから4連泊一度もベランダに出ませんでした。

本当にうつ病は死にたくなる病気なんだと、改めて思い知らされました。

皆さんも高い所へ行かれる際は十分お気をつけください。